ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月07日

やっと

みなさんこんばんは
GW楽しんでいますか?

さて、oasisはというと
新たに始める釣りの準備を・・・

以前からやってみたいと思っていた トラウトなんですが
色々ありまして、この機会を逃したらやれなくなると思い
はじめることにしました。

しか~し トラウト初心者のoasis
右も左もわかりません

そこで、相談に乗ってもらったのが 上州屋刈谷店のBF店長
ロッド、リール、ラインからルアーまで助言をいただき 揃えました

ちなみに
ロッドは
SHIMANO CARDIFF Stream Limited
リールは
SHIMANO TWINPOWER(改)

セットしてみるとこんな感じ
やっと
自分で言うのもなんですが

かっこいい・・・w

後日の釣行に胸ふくらませて
楽しみで、楽しみで仕方がない今日この頃です

釣れるといいな~





最新記事画像
あっつ
プチ遠征2回戦
暑い場所!!
楽しすぎ~^^
デビュー戦
購買意欲・・・
最新記事
 あっつ (2011-10-10 22:30)
 プチ遠征2回戦 (2011-10-07 00:44)
 暑い場所!! (2011-07-16 20:00)
 楽しすぎ~^^ (2011-07-01 21:55)
 デビュー戦 (2011-05-09 23:20)
 購買意欲・・・ (2011-05-07 22:24)

この記事へのコメント
こんばんは!ご無沙汰です~

タックルがかなりカッチョイイすね! 
mskzooのなんちゃってタックルとはえらい違いですね~(^^;;


釣行、楽しんできてくださいね!

釣れなかったら管釣りという手もありますよ(`・ω・)ъ
Posted by mskzoo at 2011年05月07日 22:03
mskzooさん
こんばんは

楽しいGW過ごせましたか?
残りの休みも充実した休みにしてくださいね

管釣りって行った事がなくて
システムが良くわかってないんですよ~
また教えてくださいね

取りあえず月曜に渓流行ってきます
釣れるかな~・・・
Posted by oasisoasis at 2011年05月07日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと
    コメント(2)