ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月16日

暑い場所!!

みなさん、こんばんは
梅雨も明けていよいよ夏本番
てか、かなり前から暑かったような気がしますけど・・・
熱中症に気を付けて釣りを楽しんでくださいね^^

さて、oasisはと言いますと
暑くなってきたので、マゴチが食べたくなり
最近通いこんでいた、県内某陸ッパリポイントに行くのは
ちょっと休憩して、サーフに出動してまいりました。

暗いうちにポイントに到着して、観察すること数分
マゴッチー君を狙うには波も穏やかで、良い感じ
3時30分準備をして、いざ~~~

徐々にオレンジ色に染まっていく空
何事もなく過ぎてゆく時間・・・
だんだん暑くなる砂浜

暑さに耐えられずに、最後のルアーに望みを託して、キャストしたその時
ゆるーい流れを発見

最後のルアーって
良く飛んで、流れがよくわかって、最高のルアーなんですよ 実は

ココン
魚信が
そして、二度目のキャストで
ズギュ~ン
釣れて来たのは
暑い場所!!
潮吹きシオでした~
その後、爆釣モードに入って25匹キャッチ
きっと、ハンマードタイプのスプーンの煌めきに魅了されたんだと思います
いや思いたいです
メーカーサイトはこちらですijetlink

今日も暑い熱いサーフでした^^

ロッド:SHIMANO GAME AR-C S1006L
リール:SHIMANO STELLA 3000HG
ライン:SHIMANO DURAAR-C 1号 150m
リーダー:クレハ シーガーエース 5号
ルアー:ijetlink I JET BLADE 22g

実はこれでも釣れました

SHIMANO サーフスイマー
堀田氏監修のスプーンも
やりますな~
暑い場所!!



同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
あっつ
プチ遠征2回戦
難しい・・・
サイズはともかく
やっぱりこいつで・・・
釣れたけど・・・
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 あっつ (2011-10-10 22:30)
 プチ遠征2回戦 (2011-10-07 00:44)
 難しい・・・ (2010-11-13 11:48)
 サイズはともかく (2010-10-26 14:03)
 やっぱりこいつで・・・ (2010-10-04 23:11)
 釣れたけど・・・ (2010-06-07 00:03)

この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰です!
潮吹き爆釣モードいいっすね!
↓のシーバス画像・・久しぶりにoasisさんを見た気がします(^o^)
こちらのサーフはもう少しで夏本番になる予定です♪
また時間がある時には来てね♡
Posted by 焼津パパ at 2011年07月16日 20:42
焼津パパさん
おはようございます。
ご無沙汰してます。

今年も、暑い熱い夏がやって来ましたね
そちらの海が沸騰しだしたら
おじゃまさせて頂きます。

女子大生を準備しておいてくださいませ~ρ( ^o^)b_♪♪
あ、OLさんでも良いですよρ( ^o^)b_♪♪

熱中症に気を付けて、釣り楽しんでください。
Posted by oasisモバイル at 2011年07月17日 07:32
ドモドモご無沙汰です~

スプーンですか~
自分も昨日スプーンを最終兵器で持って行ったのに
使うの忘れてました(^^;

スプーンって意外に侮れないですネ
Posted by mskzoomskzoo at 2011年07月19日 19:27
mskzooさん
こんばんは

持って行ったのに、使うの忘れていたんですね~Σ(゚Д゚ υ) アリャ

最近のサーフの最終兵器ですね
結構釣れるので、侮れないんです^^

次回は、最終兵器第2弾が登場するかもです
Posted by oasis at 2011年07月20日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い場所!!
    コメント(4)